新しい商品追加!

こんばんわ!Fabulous Meです。 テーマに書いてある通り、次回追加する商品の説明をしたいのですが、現在当店ではオリジナルTシャツとオリジナル携帯ケースを作っていますが、次はハンドメイドのアクセサリーを販売しようかなと思っております。 私も、あま…

商品紹介第2弾!

こんばんわ!Fabulous Meです。 前回の続き、当店の商品を紹介していきたいと思います。 白ベースにカラフルな翼は広がるデザインでございます。ストリート系の服装に合うアイテムです。キャップ帽が似合いそうな感じですね♪ これぞ!The Simple!ただのI LO…

現在の商品第1弾!

こんばんは!Fabulous Meです(*^_^*) 今日は、当店の商品を紹介していこうかなと思っています。 紹介しながら、商品の説明も書いて行きますので、是非最後まで読んでください!ww まず、一個めの商品 5月12日開始のTシャツ✨誰か着ても似合うようにデザイ…

ネットショップ Fabulous Me

皆さん、こんにちは!ファビュラスミーです。 ブログは初めてなので、簡単な自己紹介と当店のコンセプトとターケットゾーンについて詳しく書きたいと思います。 まず、店名は「Fabulous Me」です。このお店のコンセプトは、誰か着ても似合う、シンプルで可愛…