ネットショップ Fabulous Me


f:id:fabulousme2018:20180525162509j:image

 

皆さん、こんにちは!ファビュラスミーです。

ブログは初めてなので、簡単な自己紹介と当店のコンセプトとターケットゾーンについて詳しく書きたいと思います。

まず、店名は「Fabulous Me」です。このお店のコンセプトは、誰か着ても似合う、シンプルで可愛い服(Tシャツ)をメインにしています。
他にも、Tシャツ以外にもまだまだいろんな商品を置いていく予定でございますが、今はTシャツがメインとなっております。

デザインは、本当に特別に可愛いデザインでもなくカッコいいデザインでもない、本当にシンプルっていう感じのデザインとなっています。
シンプルな服って意外といろんなジャンルの服にも組み合わせやすいアイテムなんですよ、着方によっては可愛くなるし、かっこよくなるってのがシンプルデザインの特徴なんですけど(*^_^*)
(例)無地の白のTシャツに下はデニムスキニーを穿いて、上着はGジャンor黒のブルゾンを。そして、靴はスニーカーやスリッポンなど色は白などの色を使った方が落ち着いた雰囲気を見せます。

正直昔の私自身もシンプルスタイルに関してあまり興味がなく、ほとんど派手な服ばかり着ていましたww
でも、どんどん歳をとってくるといつまでも、若い服ばかり来ているのもみっともないかなと思い、少しずつシンプルな服を買うようになりました。最初は、買うのに少し抵抗がありましたが、いざ買って着てみると意外とイケる!と思ってそっからいろんなジャンルの服にも組み合わせて着るようになりましたww

着るのもいいけど、自分も服を作ってみたいと思い、いろんなサイトを調べていたら、インスタでこのBASEの広告が流れてきて、興味があって思わず、公式ページを開いてしまったww

公式ページにTシャツをデザインして作って売れる的な文を見つけて、詳しくいろいろ調べて、ここだと思って登録!

そして、当店はターケットにしている年齢はまあ、一応10代前半~30代をターケットにしていますが、実は10代後半~20代前半の女性をターケットにしてります。
10代前半はこれからどんどんお洒落をしだしてくる年代で、結構いろんな服を着始める頃になりますね。
ですが、10代後半から20代前半の女性の服装はパッと分かれますね。ガーリー系、原宿系、ギャル系、姫ギャル系、ポップ系、など…
これくらいの年代のからはあまりシンプルな服を着ない女性が多いのではないかと思います。

そこで、10代後半~20前半の女性に私から、シンプルな服は本当に組み合わせ無限大ですので、是非手に取ってきてみてください。
意外とハマると思いますよ♪


まだまだ商品は少ないし、これからもっと種類もデザインも増やしていきたいと思います。
あと、同じデザインで色違いのTシャツも並べて行こうかなと思っています。
アクセサリーもいつか置きたいなと思っています。

 


なんとまあ、ごちゃごちゃな言葉ばかりで申し訳ございませんm(__)m
商品につきまして、何かご不明な点がございましたらどうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ。